無敵の乙女レーザーガン? その1
2006年6月26日発表
私、如月なるみ。地球を侵略しにやって来るエイリアンと日夜戦う、地球特殊防衛隊の隊員です。制服もばっちり決まってるでしょ?ちょっとスカートが短くって、たまにパンツが見えちゃうコトもあるけどお気に入りなの。
 でも、私みたいなか弱い女の子にエイリアンが倒せるのかって?大丈夫、この『乙女レーザーガン』さえあれば、敵はいちころよ!<つづく>


無敵の乙女レーザーガン? その2
2006年7月3日発表
ただちょっと恥ずかしいのが、このレーザーガンのエネルギー源なの。だって、『乙女エナジー』を充填するために、、シールドを女の子のアソコに挿入しなければならないんだもん!だからこの武器を使う時はいつも、街の中でなるみ、性器を丸出しにしなくちゃいけないの。なるみのピンクの少女まんこ、街のみんなに見られちゃってる…。でも、地球の平和は私が守らなくちゃ☆<つづく>


無敵の乙女レーザーガン? その3
2006年8月2日発表
そして戦いが終わったら、今度は私自身の体に『乙女エナジー』を再び蓄える必要があるの。そのためには……えっと…男の人のお…ちんちんをなるみの性器に出し入れするのが一番なんだって。なるみはいつも、乙女レーザーガンの開発者である引篭博士に『エナジー』を装填してもらってます。
  今日も博士の固く勃起したペニスをずっぽりハメられちゃってるの。なるみの中でぴくぴくってしていて、もう出ちゃいそうです。どうぞ博士、なるみの中にどくんどくんってエナジーを注ぎ込んでくださぁい☆<おしまい>


発育検診
2006年8月27日発表
ここ乙女学園では、定期的に健康診断と共に『発育検診』が行われます。私達が、乙女学園の生徒として恥ずかしくない「からだ」に成長しているか、入念にチェックされちゃうんです。身長・体重・スタイルは勿論ですが、胸やお尻や……アソコの発育具合も検診されちゃうんです。
  今回は若い男の先生が担当です。裸で先生の前に立ち、こんなあられもないポーズで、カラダを観察されちゃうんです……やだぁ、ゆりあのピンクの処女おまんこ、男の人に初めて見られちゃった…。そんなに見つめられたら、おまんこ、じゅんってなって、えっちなお汁が溢れてきちゃうよぉ〜…。


キュートなビキニ
2006年11月11日発表
今年の夏、お店で「今年一番キュートなビキニ☆」って宣伝してた水着を買ったんだけど、結局使わないまま夏が終わっちゃった。だって、女の子の大切なトコロがかろうじて隠れる位のマイクロビキニなんだもん。
  でも、来年こそはビーチでこれを着て歩くの。何かの拍子に、舞子のおっぱいやおまんこがみんなに見えちゃうかもしれないけど、頑張るよ。だって、この水着、すごくかわいいんだもん☆


テーマパークのアルバイト1
2007年5月14日発表
某県にある巨大テーマパーク・WAKENAIランドで、菜乃葉、友達の美奈ちゃんと一緒にアルバイトをする事になったんです。みんなに大人気のキャラクターのコスプレができるのはうれしいんだけど…。 テーマパークの方針で、実際のキャラクターを忠実に再現した格好をしなくちゃだめなの。
  だから、美奈ちゃんはトップレスで、菜乃葉はボトムレス……。こんな姿で大勢の人達に見られるのはとっても恥ずかしいけど、これがお仕事だもん。おっぱいやおまんこを全開のまま笑顔をふりまいて、頑張ってます!


Copyright (C) 2012 sorekara natsumezaka All Rights Reserved