猟奇的ではない妹
2003年12月29日発表
お兄ちゃん、大学生なのにまだ女の子のアソコ、見たことないんでしょ?かわいそう…。今日はお兄ちゃんのために、杏奈が女の子の大切なトコロ見せてあげる。ほら、パンツ脱いじゃった。ね、見える?杏奈のおまんこ、ピンク色で、まだ毛も生えてないの。今度は指で開いて見せてあげるね…。ほら、こんな風になってるの、杏奈のやわらかい処女のおまんこ。…お兄ちゃん、興奮してきちゃったの?いいよ、杏奈を見ながらオナニーしても。おちんちんシコシコして、杏奈のおまんこにぴゅっぴゅって射精して……ね?


最強の装備!?
2003年10月4日発表
ボクシング用品の老舗ブランド、『ワケデール』。そのイメージキャラクターに、私、杉並舞が選ばれちゃいました。
今日は新作ポスターの撮影だったんだけど、衣装を渡されてびっくりしちゃった。だって、ボクシンググローブにブーツ、後は「バンドエイドが三枚」だけだったんだもん!裸になって、バンドエイドを大切なトコロに貼っただけの格好で撮影が始まりました☆すっごく恥ずかしかったけど、「ワケデールを身につけるだけで最強」っていうコンセプトなんだって。でもライトが当たると汗が出てきて、いつバンドエイド剥がれて舞の乳首やおまんこが丸見えになっちゃうかと、ドキドキでした☆
こうして完成したポスター、街に貼られるとすぐに盗まれちゃうそうです。舞の恥ずかしい格好見ながら、みんなオナニーとかしちゃうのかなぁ。恥ずかしい…☆


2004年おまんこ開放宣言!!
2004年1月3日発表
おまんこは女のコの体の中で一番キュートなトコロ☆それを隠しちゃうなんてもったいないよね!みゆうはいつだってノーパン。おまんこ全開にしてがんばってるよ。だってピンクの未使用おまんでも、あんまり見つめちゃだめだよ。熱い視線を感じると、みゆうのおまんこじんじんして、えっちなお汁が出てきちゃうんだもん…。/桃瀬みゆう(16歳・タレント)


革新的視力回復方1
2004年3月6日発表
聖石川学園の男子生徒達の視力低下に頭を悩ます医務室の先生は、画期的な方法を思いつきました。視力検査の際、検査版を透明アクリル製にし、それを全裸になった可愛い女生徒に持たせるのです。
「みんなの役に立てるならと思って引き受けたけど、やっぱり恥ずかしいよぉ。ゆりあの発育中のおっぱい、手で隠すこともできずに全開なの。やだ、先生がゆりあのアソコの前にある記号を指してるぅ。男の子がゆりあの割れ目をじっと見つめてるの…ゆりあの一番恥ずかしいトコロ、見られちゃってる……」
…視力検査は大盛況です。


革新的視力回復方2
2004年3月13日発表
更なる視力回復のために、先生はゆりあちゃんのお股をおっぴろげさせます。
「…あぁん、ゆりあのおまんこ、男の子に丸見えになっちゃってる…。やだ先生、おまんこ、むにって開かないでぇ!ピンクの襞の奥の方まで見えちゃう。お願い、そんなに目を凝らして見ないで。おちんちん勃起させながら、ゆりあの恥ずかしい格好見ないでぇ……」
我慢できなくなった男子生徒はズボンを下ろすと、開放されたペニスをしごき始めます。


たまにあること
2004年3月20日発表
今日通学電車の中で少年バカチンを読んでたら、巻頭グラビアが僕の大好きな白河ゆかちゃんだった。「やっべ、やっぱかわいい、もりもり」と思って見てたらすごい事に気づいた。なんと、ゆかちゃんのおっぱいが水着からはみ出してる!ピンク色の乳首まではっきり写ってるじゃないか!きっとなんらかの間違いで、本が発売されてしまったのだろう。僕は学校に到着すると、直ちにトイレに駆け込み、アイドルの美乳を見ながらペニスを擦りまくったのだった…。


手軽なお小遣い稼ぎ
2004年4月11日発表
だんだん暖かくなってくると、まりあ達の間で流行り出すアルバイトが、『煽ぎ屋』。お客さんからお金を受け取ったら、スカートをバタバタやって煽いであげるの。当然パンツが丸見えになっちゃうから、男の人には大好評。さらにまりあはね、パンツも脱いじゃってるの。だからほら、女のコの割れ目が丸出しになっちゃうでしょ☆とっても恥ずかしいけど、お客さんがすごく喜んでくれるから…。――えっ、おちんちんが固くなって苦しいの?しょうがないなぁ、じゃあ、まりあの恥ずかしいトコロ見ながらここでシコシコしてもいいよ。少女スリットにぴゅっぴゅって射精して、スッキリしていってね☆


理想的なコスプレ1
2004年8月21日発表
綾乃ちゃんは、アニメ好きな友達に頼まれて、イベント会場でコスプレをする事になりました。当日会場に着くと友達は…
「悪い、オレ今金欠でさぁ、結局『ミラクル・ガール』の衣装買う金を捻出できなかったんだよね〜。で、今回はこれ使わせてもらうことにしたよ!」
彼の手には絵の具。そう、彼は綾乃ちゃんのコスプレをボディペインティングで済ますつもりなのです。
「え〜っ、そんな恥ずかしいコト、できないよ!」
「大丈夫、バレっこないって!今や、ボディペインティングのコスプレなんて普通だよ〜」
「そ、そうなの…?」
友達にうまく丸め込まれ、イベントに参加する綾乃ちゃん。『ミラクル・ガール』のコスプレがバッチリ決まっています。
「…やっぱり恥ずかしいよぉ。いくら全身に絵の具を塗っていても、裸でいるのと変わりないもの。乳首も隠せないし、お股の割れ目だってはっきりわかっちゃう…。こんなに沢山の人が見てるのに、気づかれたらどうしよう。青空の下沢山の人に囲まれて、綾乃だけ全裸で立っているの…」
…しかし綾乃ちゃんがボディペインティングだという事に気づかない人などいるわけがないのです。つづく。


理想的なコスプレ2
2004年10月10日発表
綾乃ちゃんのところへ怪獣のコスプレをした友達がやってきます。
「そいじゃこれからちょっとしたショーをやろう。ミラクル・ガールと怪獣とのバトルだ!」
「う、うん…」 二人の周りにはちょっとした数のギャラリーが集まります。
「ガオー、ミラクルガール、今日こそお前を倒してやる〜!」
綾乃ちゃんは怪獣にパンチを繰り出します。
「ミラクル・パ〜ンチ!」 パンチを繰り出す度、綾乃ちゃんの可愛らしい乳房が揺れます。歓声が上がります。怪獣に扮した友達が綾乃ちゃんに囁きます。
「綾乃ちゃん、今度はキックだ。ハイキックを何回も出して、オレを倒すんだ!」
「えっ、だ、だめっ!キックはできないよぉ〜!」 「いいから、早く!」
しぶしぶ怪獣にキックする綾乃ちゃん。足が蹴り上げられる度、綾乃ちゃんの性器がチラリチラリと見えます。
(やぁん、こんな格好したら、綾乃の一番オンナノコらしいトコロが丸見えになっちゃう…。あっ、みんないやらしい顔で写真を撮ってる!ダメぇ、綾乃のおまんこ取っちゃダメぇ〜っ!) ギャラリーの興奮はピークに達します。つづく。


理想的なコスプレ3
2004年10月17日発表
「あのぉ、写真撮影いいですか〜?」 男が綾乃ちゃんに近づいてきます。
「は、はい、どうぞ。どんなポーズを取ったらいいですか?」 「ポーズっていうかー、『ハメ撮り』でお願いしま〜す」
「ハ、ハメって…それはどういう…?」 「こういうことっ!」
………
「さぁ笑って笑って、はーいチーズ!」 無数のシャッター音が響きます。綾乃ちゃんは男に覆い被さるように四つん這いにされ、その性器には男の脈打つペニスを受け入れています。
(…コスプレって、こんな恥ずかしいコトしなきゃならないの…?綾乃のおまんこに知らない男の人のおちんちん、ハメられちゃってる。生でズッポリ挿入されちゃてる。こんな姿をいっぱい撮影されて、綾乃、もうお嫁に行けないよぉ……あっ、ダメ、腰を振っちゃ!下から突き上げないでっ!!)
「あぁ〜、たまんないよ、ミラクル・ガールの中。きつくて、あったかくて。もう我慢限界だからさ、『中出し撮り』に変更してもいいですか?」 「えぇっ!?生でしてるのに、綾乃の中に射精しちゃダメ〜!綾乃の膣に精液発射しちゃダメ〜っ!!!」 「イ、イくっ!」 どくんっ、どくんっ、どくんっ!!
…その後も撮影希望者が後を立たなかったそうです。


Copyright (C) 2012 sorekara natsumezaka All Rights Reserved