お花の飾り方
2004年10月23日発表
お花をもっとも美しく見せる方法を知っていますか?それは、少女の割れ目に挟んであげることです。
恥らう乙女のピンクの生殖器が、お花の美しさをいっそう引き立てるのです。さぁ、じっくり鑑賞してあげて下さい…。


魅惑のファッションショー
2004年12月6日発表
わたし、子役タレントをやってる嘉藤沙耶加です。
この間、「くつしたがメイン」という珍しいファッションショーにモデルとして参加しました。でも、そのショーの趣向にびっくり。だってデザイナーさんの意向で、くつしたをより引き立てるために、モデルの子はみんな裸になってくれっていうんだもん。
沙耶加、とっても恥ずかしかったけど、くつしただけを身に着けた格好でステージに立ちました。沢山の人達が見つめる中、ポーズを決めます。でも、みんな、かわいいくつしたよりも、沙耶加の恥ずかしいトコロを見つめている気がして…。
あぁん、沙耶加の少女性器をそんなにじっくり見ちゃダメぇ!そんなに写真を撮って、帰ってからおなにーするつもりなんでしょ。あなたのいやらしい精液で沙耶加を汚したらダメだよ。だって沙耶加はトップアイドルなんだもん!


親戚のお姉ちゃん1
2005年1月1日発表
冬休みに、親戚の由佳里お姉ちゃんが僕の家に遊びに来たんだ。
しばらく見ないうちにお姉ちゃんはすごくきれいになっていて、僕は内心ドキドキしていた。
「徹くん、一緒にお風呂に入らない?」
「…えぇっ…!?」
「昔はよく一緒に入ったじゃない。それとも私と一緒じゃ、嫌?」
「そ、そんな事ないけど…」
脱衣所に行くと、由佳里お姉ちゃんはためらいもなく服を脱いで、すっかり裸になっちゃった。裸の女の人がこんなに近くにいるなんて初めてで、僕は目のやり場に困ってしまう…。


親戚のお姉ちゃん2
2005年1月8日発表
「…う、うん…」
僕達は湯船につかっている。向かい合ってるから、僕には由佳里お姉ちゃんのおっぱいが丸見えだ。お姉ちゃんのおっぱいは大きくて柔らかそうで、僕は何だか変な気分になってきた。
「徹くん、女の人のおっぱい、好き?」
「えっ、な、何言ってんの!」
「触ってもいいよ、お姉ちゃんのおっぱい…」
「い、いいよ、そんなの!」
僕は恥ずかしくてたまらなくなって、ずっとそっぽを向いていたんだ。


親戚のお姉ちゃん3
2005年1月15日発表
ベッドに入っても僕は何だかドキドキして眠れず、由佳里お姉ちゃんの泊まっている部屋に行ってみたんだ。
お姉ちゃんは何も言わずに微笑むと、優しく僕のパジャマと下着を脱がせ、自分も裸になった。
「恥ずかしがらなくてもいいんだよ。男の子はみんなおっぱいが好きなんだから…」
そう言って、由佳里お姉ちゃんは乳首を僕の口に含ませた。僕は夢中でお姉ちゃんのおっぱいを吸っていた。気のせいかもしれないけど、甘いミルクの味がした。するといつの間にか、僕のおちんちんが固くなってしまったんだ。
「ふふ、徹くんのおちんちん元気になっちゃたのね。このままじゃ眠れないから、お姉ちゃんが楽にしてあげるね…」
由佳里お姉ちゃんの指が僕のおちんちんに優しくからみ、ゆっくりとしごき始めた。
「気持ちいい…?おちんちんから何か漏れちゃいそう?いいのよ、このまま全部出しちゃいなさい…」
「…あああっ……!!!」
―――こうして僕は由佳里お姉ちゃんの甘い匂いに包まれて、生まれて初めての射精を体験していた…。


デビルガール
2005年3月21日発表
私、デビルガールのミミ。悪魔界から、悪魔修行のために人間界にやってきたの。私達悪魔の目的は、人間の煩悩を増幅させる事。だから私は、人間の男の子千人とエッチする課題を与えられているの。
…ねぇみんな、いっぱい溜まっているんでしょ?ミミの幼い性器に、みんなのカチカチのおちんちん、挿入してね。生のままでいいんだよ。気持ちよくなったら、ミミの中にぴゅっぴゅっていやらしいミルクをいっぱい出してね。約束だよっ。


水着最新事情
2005年8月4日発表
真奈美の好きな夏がやって来ました☆今日はワケナイ・ビーチに泳ぎに来たよ。
真奈美、今年はちょっぴりセクシーな水着を買ってみたの。紐を乳首に引っ掛けて着る、女の子の魅力を最大限に引き出す最新のタイプなんだって。
ほとんど裸みたいでちょっと恥ずかしいし、水着が真奈美の敏感なトコロ(やぁん☆)に食い込んでヘンな気持ちになっちゃうんだけど……でも、今年はこの大胆水着で、男の子達を悩殺しちゃうんだ☆
我慢できなくなった男子生徒はズボンを下ろすと、開放されたペニスをしごき始めます。


入学願書受付中!
2005年8月18日発表
50年前の開校から、男子校として知られていた私立訳無<わけない>学園が、この度男女共学校としてリニューアルすることになりました。それを広く喧伝するためのポスターを制作することになったのですが、デザイナーの意向により、「男女共学を視覚的に認識しやすい形で表現する」という画期的なコンセプトの元、モデルを性別が一目で分かる格好で登場させるという手法が採用されたのでした。
(…いくら共学が分かりやすい格好って言っても、全裸で撮影するなんて聞いてなかったよぉ〜…。発育中のおっぱいもおまんこも全開で、奈美がオンナノコだってこと、わかりすぎる位わかっちゃう。このポスターが街中に貼られて、奈美の恥ずかしい姿に男のコ達が欲情しちゃうの?この学園に入ったら、奈美みたいなコとえっちできるって、妄想の中で何度も何度も奈美の中にいやらしいミルクをぶちまけちゃうの…?)


電車娘
2005年9月24日発表
学校に行く途中、慌てて電車を降りようとしたら、ドアに制服を挟まれちゃったよ!
ベストもスカートも引っ張られて、杏奈の恥ずかしいトコロが丸見え〜☆やだ、勢いでパンツが破れて、ワレメちゃんも丸出しになっちゃったよぉ!杏奈のつるつるのおまんこ、知らない人達にいっぱい見られてるぅ…。え〜ん、杏奈の恥ずかしい格好、見ないでくださ〜い☆


Copyright (C) 2012 sorekara natsumezaka All Rights Reserved